テッパン焼き♪

2011-11-09

今日は所属する部署の今期お疲れさま会で、人形町の鉄板焼きのお店に
行ってきました。

どれもこれも…

ロブスターにさざえ&ハンバーグ

おいしゅうございました!

フォアグラに焼き野菜

牛さんありがとー (T▽T)

そしてステーキ (≧▽≦)

フルーツも食べて、アイスも食べて、ケーキも食べて。。。
わたしにとって、今年一番豪華なディナーでした (^^ゞ
数年後に、幹部陣の定年が控えており、部としての存続にかなり危ういのですが (T_T)
今日はそんなことも忘れて、みんなで食事を楽しみました (^-^)
おかげでいちこは…お腹ペコペコリンです。

待ってたんだからぁ!

いっこにもおいしいモンちょーだい!


かぁちゃんよりいちこの方が毎日イイモノ食べてるけど、今日はかぁちゃんが勝ったぞ!(笑)


参加してます。
明らかにわたしより食費がかかっているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- モンプチモデル☆ | HOME | 再びドラゴン (^^ゞ ->

コメント

いっこちゃんのラブりぃメシメシ~!にやられました♪
かわいぃニャぁ^_^

うふ♪ いち姫にゃん太郎さん、ありがとうございます (*^。^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)