おそるべし本能

2011-11-07

洗濯ハンガーをカーテンレールに引っ掛けたら、ひょいひょいひょいと…

やった!

あっつー間にエアコン上へ (-_-)

サイコ♪

楽しそうね (-_-)


会社の同僚が飼ってるにゃんこ、なんと11歳にして、生まれて初めて、「狩り」を
してきたそうです。
獲物はネズちゃん (≧◇≦)
本にゃんもネズちゃんも血だらけだったそうです (T-T)
そして本にゃんはとっても得意気だったそうです (T▽T)
それにしても「本能」って、いくつになっても失われないのですね。
いちこも高いところに登りたいっつーのは、本能なのよね…。
いちこはお外には出られないから、ネズちゃんを捕まえてくることはないけど、
かぁちゃん、狩られないように気をつけます(笑)。


参加してます。
いちこの本能にポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 再びドラゴン (^^ゞ | HOME | ヒトリになりたい?? ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)