ヒトリになりたい??

2011-11-06

大概はわたしが見えるところに居るいちこなのですが、今日はいつのまにか姿が見えず、
名前を呼んでも返事をせず。
心配になってお風呂場の方に行ったら…

みっかっちゃた!

居た。。。

ふしぎ~

狭いわが家ですからね、すぐ見つかりますよ。

いっこもオトナですから…

ウソつけぃ \(`0´)/ 下に敷いてるモノはなに!!


わたしのシャワーキャップやヘアバンドのかほりを堪能してたようです (-_-)
それにしても、ものすごくデカイ猫に見えるなぁ…
あっ、実際デカイ猫なんですけどね(笑)


参加してます。
ヒトリになりたいなんて思ったことがないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おそるべし本能 | HOME | お風呂監視員 ->

コメント

一人になりたいいちこちゃん・・・。
大人になったなぁ。というわけではない。
おかあさんの「にほい」と一緒だった。だよねー。(^O^)

ざわわの旅で息抜きできましたか?

私も親友3人で仙台方面の温泉に行ってきました。
今年の紅葉は遅れていて残念でしたが、
それなりに楽しんできました。

物思いにふけってたのかなぁ~?
秋だしv-34

アトムーチョは洗濯機が好きで・・・。
動いてても、その上にいます。
最近、おなかがぷよぷよしてきたから~?

>タラさん
いちこがひとりになりたいなんて思うわけありません(笑)。
図体ばっかりおっきくて、中身は子供ってやつです (^^ゞ
ハイ!ざわわ旅、息抜きできました♪
タラさんは温泉に行かれてたのですね~。いいな~ (*^。^*)

>メルモママちゃん
物思いではなく…わたしのシャワーキャップで身悶えしてたんですよ(笑)。
動いてても洗濯機の上に!
振動がほどよい感じなのかしら?
それってナニゲで特技?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)