ざわわ ざわわ ざわわ~♪

2011-10-28

お友達のプリンママが軽井沢に越してから、「遊びにおいで~♪」と言われていた
のですが、最近医療費もかかり、ますます火の車のわが家…
行けるのは冬のボーナスが出て、暖かくなる春頃かなぁ…なんて思っていたら、
プリンママが「これでおいで♪」と、軽井沢までの往復バスチケットを送ってきて
くれました (ToT)
ってなワケで、明日は友達のMたんと軽井沢まで日帰り旅行に行ってきます (^o^)/
ひっさしぶりの遠出!楽しんできます♪

それともお留守番?

いちこはお留守番よろしくね!


参加してます。
バス旅行はムリなのでお留守番のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ざわわレポート① | HOME | ピンクドラゴン撮影会~番外編~ ->

コメント

ざわわ~♪

すごい!!
プリンママ素敵だわ~♪

どうだったんでしょう?!
寒かったんじゃないですか?

私も1度は行ってみたいなぁ~~。


お天気もきっと良かったことでしょう。
紅葉は如何でしたか?
素敵なお友達!
心がとても和みました。
いちこちゃんもいいこしてお留守番できたかな?

>メルモママちゃん
素敵でしょ♪
プリンママ、いまはお店に住んでるんだけど、来年の1月には軽井沢に
お家が建つのよー!
それがね~寒いと思って、ウールのコートにショールも持っていったんだけど、
全然寒くなかったの (^^ゞ
お天気にも恵まれて、とってもキモチよかったです~♪

>タラさん
ハイ!お天気とってもよかったです!
紅葉もキレイでしたよ (*^。^*)
いちこはイイコにしてました♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)