ピンクドラゴン撮影会~番外編~

2011-10-27

目が半開き (-_-)

疲れちゃった…

オヤスミナサイ


ドラゴン撮影会レポートはこれにて終了です (^^ゞ
あとはキャットプリンのHPと来年の年賀状をお楽しみに♪


参加してます。
被り物してても寝れるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ざわわ ざわわ ざわわ~♪ | HOME | ピンクドラゴン撮影会③ ->

コメント

スーパーモデルいちこ嬢!
長い時間頑張りました!
さすがさいごはお疲れのご様子、でも偉いなぁ~。
ご褒美を沢山貰ってね。(^_^)v
しかしうちの子は絶対に無理です。
あのアバレンジャーがねぇ(?_?)(^O^)

みんなでがんばりましたー!
さすがに眠くなったようでしたが、注目されるのはまんざらでも
なかったようで、みんなが帰るまで結局一睡もしませんでしたよ (^^ゞ

タラさんにいただいたオヤツがすんごい役に立ちました!!
このときだけで、3本いただきましたよー。
食べ過ぎ (/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)