キャットストレッチ

2011-10-19

首と腕が痛くなって、ヨガはやっちゃいけないのかな~と思っていたら、
ヨガはやっていいとのこと (^-^)
ガチガチの体がほぐれて血行が良くなるので、事実ヨガをやった後は
痛みがかなり軽減されます!!
ヨガの先生方は、みんなホントに素敵で大好きなのですが、今日はその中でも
特に好きな先生の日。
しなやかでキレイなスタイル。色白で顔がちっさくて、声も可愛く、まるで妖精みたいな
先生なのです。心身ともにホントーに癒されます (*^。^*)
わたしの体の硬さや体の調子を、いつも気にかけてくれています。
見た目も中身も、あこがれです♪
ヨガで、“キャットストレッチ”というのがあるのですが、このポーズのとき、先生は
「ネコがフーッて怒ったときみたいに、背中を上に丸めて~」と言います。
わたしはこのときいつも、いちこが怒ったときの姿を思い出しながら、いちこになった
つもりでやってます(笑)。

のびーッス!

怒っときぢゃなくて、ノビだけど…こんな感じです

鼻高々~

そりゃ、いちこは “キャット” だからね (-_-)

明日はこの妖精先生の「肩こり改善ヨガ」。特に首肩の血行に効き目のあるヨガです!
明日もスッキリしてくるぞー (≧▽≦)


参加してます。
いつでもしなやかで、ヨガいらずのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 美味しいキモチ | HOME | ボロボロなのです (/.\) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)