ボロボロなのです (/.\)

2011-10-18

今日は会社を早退して、先週会社を休んで検査した、とある病気の検査結果を聞きに
行ってきました。
結果は、病気ではなかったので、本来はここで喜ぶべきなのですが…
ワケあって喜べない理由もありまして、益々悩みが増えてしまいました (T_T)
首と腕もまだかなり痛いので、以前行った整形外科とは違う所にも行ってみました。
詳しく診て貰った結果は、やはり、「頚肩腕症候群」のようでしたが、鎮痛剤だけでなく、
炎症を止めるお薬とテープをもらったので、これで良くなるといいんだけど…
姉が「見た目は気が若くても、中身はボロボロよぉ~」って言っていたけど(笑)、
意識してない中で、体は着実に下降気味なことをいやおうがないしに知らされてる
感じです (T_T)
そして医療代でわが家は益々火の車。益々落ち込み (-_-)

でも今日は、わたしの入浴をドアの隙間からコッソリ覗くいちこと、田辺誠一さんの
このイラストに笑かしてもらいました。
まるで食パンのような犬の姿もすごいけど、 “ ひも ” はナイでしょ(爆)

噛みつきもアリだけどね。


*お知らせ
ただいまサーバーがダウンしておりまして、『HAPPY CAT』の閲覧不可、
およびメールが不通になっております。
復旧までもう少々お時間かかりますことをご了承くださいませ m(_ _)m
またメールをお急ぎの方は、choshi@y6.dion.ne.jpまでくださいますよう、
お願い申し上げます。



参加してます。
かぁちゃんを笑かさない日はないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キャットストレッチ | HOME | いちこのネドコとかぁちゃんのナヤミ ->

コメント

あらら・・・。

ようやく、たどり着けました。

しっぽなしゃん、大丈夫??
がんばり過ぎないでね。
肩こりとか、しびれてる時はお風呂でゆっくりとマッサージすると
いいよ~~。
湿布張ったり、塗ったりするのが出来ない私はそうやってコリを
ほぐしてまぁ~っす。
しびれて感覚がなかったのが分かるようになったもん。
私の場合は、そんな難しいことは言われなくって、「使いすぎ」だって。


いちこちゃんのお泊りレポート、楽しく読んだよ~。
いちこちゃん、かわいいわぁ~。

忙しかったのかな?
大丈夫よ!心配してくれてありがと (T-T)
うんうん、暖めるのはいいみたいなので、最近はお風呂に入って
30分ぐらいつかってます。
わたしは頚椎がやられてるので、指がずっとシビレてます (T_T)
メルモママちゃんは、湿布貼ったり塗ったりできないの??

お泊まりレポート読んでくれてありがとう♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)