お泊まり会レポート2日目~昼の部

2011-10-12

昨夜はほとんど寝なかったと思われるいちこ (/.\)
わたしが起きてしばらくしたら、またソファ下に入ってしまいました (-_-;)
その間わたしは、姉が作ってくれたスペシャルA定食の朝ごはんをいただきました♪
(姉の家ではA定食が御飯、B定食がパンなのです(笑))

10月9日①

姉はお料理上手だし~♪
家族3人(姉と甥っ子)で食べるゴハンは、すんごく美味しかったです (≧▽≦)
朝ごはんを食べ終わり、わたしたちがマッタリしていると、いちこはソファ下から出てきて、
またまた探検がスタートしました。

10月9日②

ウチと全く同じシンクだから、馴染みやすいハズよ(笑)

10月9日③

網戸には登らないでね~

10月9日④

お姉さんのお部屋ですよ

10月9日⑤

お風呂場だからダメで~す

10月9日⑥

そこ、テーブルの上ですからっ (≧◇≦)

これで終わりと思いきや…

あっはんうっふんスポット発見!!

10月9日⑦

10月9日⑧

10月9日⑨

10月9日⑩


あっはんうっふんスポットも発見し、全部屋制覇したいちこは(甥っ子の部屋も押入れが
あってかなり気に入っていましたが、汚いので撮影不可能でした(笑))、この後ソファ下に
行くことはもうありませんでした。

わたしと姉は、この日夕方から姉のお友達夫婦とIKEYAにお買い物に行きまして…
いちこは甥っ子とお留守番。
帰宅後は予想外の展開へとなったのでした。
明日の 『お泊まり会レポート2日目~夜の部』 へと続く…

参加してます。
2日目にしてなかなかの慣れップリのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お泊まり会レポート2日目~夜の部 | HOME | お泊まり会レポート1日目 ->

コメント

ハラハラドキドキしながら見ています。
いちこちゃんは私以上にドッキドッキなんでしょう。
えっ、廊下でごろ~ん?
いちこちゃん、慣れるのが早すぎっ!

ドッキドキ!!

やっぱり眠れなかったみたいね~。
でも、おトイレ出来てたら安心よね~。
次の日には慣れちゃったのね。
順応性 高っ!!

みんなのアイドルだからそれくらいないと、ダメなのかな。

探検も楽しそう。

>タラさん
着いたときはどうなることか不安になりましが、2日めの昼間には
ご覧のようになりましたから、問題はオシッコと睡眠でしたね。
それもこの日の夜にはクリアしましたけど (^^ゞ

>メルモママちゃん
慣れたこたぁ慣れたんだけど、寝れないのがかわいそうでした (/.\)
姉の家はウチの3倍の広さがあるから、探検はホントに楽しそうでしたよん♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)