可愛い子とは旅をする(笑)

2011-10-07

ボーナス払いでお買い上げ(笑)

まんまやおやつ、新しいオモチャを買いました♪

ルン♪

ダメダメ!明日のお泊り会用のなんだから (≧◇≦)

なんだそれ?

そー、かぁちゃんのお姉ちゃんチにお泊りに行くんだよ♪

だったら…いっか!

トーゼンです!

いちことの、姉の家へのお泊り会、いよいよ明日となりました!
「可愛い子には旅をさせろ」ならぬ、可愛い子とは旅したいんだよ、かぁちゃんは(笑)。
っていうのは冗談だけど (^^ゞ
ちょしは若いときから、結婚前のお父さんチや、獣医さん通いで頻繁にお出かけして
いたので、移動にはかなり慣れていたけれど、いちこはほとんどナシ。
親心として、ナニかあったときのために、いちこにも移動に慣れててほしいのよ。
そんなワケで…横浜までだけど、いちこにとっては生まれてはぢめての遠出。
そしてウチ以外に泊まるのもはぢめて。
まずは、姉の家に無事に着けますよーに!!
ではいってきまーっす!


参加してます。
いちこの旅の無事を祈って、ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お泊まり会レポート1日目 | HOME | 食べ物ガラミ ->

コメント

横浜に来たのね~

いちこ嬢、横浜にいらっしゃってたのね~。
ご尊顔を拝したかったわ。

そう、移動とかに慣れてくれたらって
今回の地震ですごく思ったけど、
実際問題、なかなか難しい~。
うちのニャンコは人見知りだしなぁ。

いちこちゃん、初めてのお泊りが
どんな感じだったか気になる~!

いちこちゃんのお泊まりの様子を早く知りたいです~。
どんな顔をしているのかなぁ。
興味津々不安少々・・・。

おぉ~~お、はつ!!

初!!お泊りどうだったのかなぁ~?
ドキドキ、わくわくで眠れなかった?!

>neigeさん
ハイ!横浜にいらっしゃってました(笑)。
neigeさんチは1にゃんじゃないし、その点も大変だと思います。
わたしも友達の家はにゃんこがみんな居るし…
姉んチもわんこが居たので連れて行けなかったんだけど、いまはいなく
なってしまったので(T_T)
姉が連れておいでよ♪と言ってくれたので、いちこの移動訓練の一環として、
お泊まりに行くことにしました。
いちこは人見知りはしなかったけれど、環境にはさすがになかなか慣れませんでした。
でもこの感じだと、1週間居れば慣れるかな~。
これからも定期的にお泊まり会をしようと思いました。

>タラさん
1泊2日の予定が…色々ワケあって、2泊3日の旅となりまして、昨日の昼に帰ってきました。
いちこは移動時震えたり、怯えたり、姉の家でも落ち着かないこともありましたが、
常にわたしの存在は認識できていたので、パニック状態にはなっていませんでしたよ!
レポートは2日目、3日目とお送りしますので、お楽しみに♪

>メルモママちゃん
いちこはゴハンも食べたし、お水も飲んだし、シッコ&ウンピもしたけれど、
ほとんど寝れなかったみたい…それが今後の課題かな…

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)