食べ物ガラミ

2011-10-06

アニモンダの今季のカタログに、いちこの写真がまた採用されました♪

ジャーン!

パウチをペロリンチョ♪

なんかさー、いちこって“食べ物”ガラミには強いよね(笑)
さすが食いしん坊!!


ふん!

自画自賛?

テヘッ♪


プリンママからは、来年の干支、“ピンクドラゴン”のモデルオファーがきたし♪
(これは食べ物ガラミぢゃないね(笑))
またモデル業がんばってもらいますっ!!


参加してます。
自信過剰ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 可愛い子とは旅をする(笑) | HOME | ジブンを食べたい? ->

コメント

ぷっ!・・・食べものがらみ・・・(^O^)
てなことはないと思います。
いちこちゃんはやっぱりスーパーモデルなのであります。(^_^)v
最後の写真、つい吹き出してしまいました!

ってなことありますよ~ホント食いしん坊ですから (-_-;)
寝てるか、食べてるか、わたしに嫌がらせしてるかのどれかですよ (T▽T)
今度のドラゴンも、ウサギさんのときのように、プロ根性見せてくれることを
祈ります(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)