ジブンを食べたい?

2011-10-05

いっこにもちょうだいよー

いちこのヒゲだよ~♪

オイシソウ?!

半口開いてるよ(笑)


ジブンのオケケ玉だけでなく、ヒゲも食べようとしてました…
ってか、この後かぶりついてました (-_-;)
ど~してそんなに、ジブンを食べたいんでしょ(笑)


参加してます。
いちこのジブン食べっプリ(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 食べ物ガラミ | HOME | 目線のソノ先は… ->

コメント

いちこちゃんもそうですか。
じぶんのニオイが好きなのかなぁ。
タラもそうでした。切った爪までも全部食べていました。
まぁ、ちっちゃいし、剥がれた爪は薄いから大丈夫かなと・・・。
あれってカルシューム不足だったのでしょうか?

なんででしょうね?オケケ玉もヒゲも美味しくないのに (-_-;)
タラちゃんは切った爪を?!
そー言われればいちこも、剥がれて落ちてる爪、食べてた気がします…
カルシウム不足を補う?本能ですかね??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)