かぁちゃんも…やりました…

2011-09-28

昨日はなんだか体がダルくてダルくて…ちょ~早寝しました。
おかげで今朝はスッキリ!お腹がペコペコだったので、起きてすぐにパンを焼き焼き♪
3分経って、チーン♪ 楽しみにオーブンレンジを開けたら…
そこには丸焦げになったパンがっ!
オーブンレンジを、オーブンでなく、レンジでやってもうた(≧◇≦)
奇しくも今日あったのはこのパン1枚 (T▽T)
ガックリ肩を落としてると 「火事です!火事です!」
ええっー!!こんなときにいちこってばまた火災報知器の紐ひっぱったなぁ \(`0´)/
って、レンジの上を見てもいちこはいない…
オーブンレンジからモウモウに出た煙に、鳴っていたのはリビングの火災報知器。
オヨヨ…かぁちゃんもやっちゃいました (T_T)

いっこがやったんぢゃないもん!

ホントだね…気をつけます (/.\)


参加してます。
かぁちゃんのドジっぷりにあきれるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- トイレのワケは… | HOME | 残念でした~ (T-T) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)