素敵な朝食♪

2011-09-25

joujouちゃんから素敵な朝食セットをいただきました♪

joujouちゃんありがとー!

joujouちゃん手作りパンに、軽井沢土産のジャム、
ルピシアのファーストダージリンティも (≧▽≦)

いちこはナゼか…

なんかコレ

ジャムのビニールを味わっておりました (-_-;)

ウマイ~♪

オイシイの?!

満足♪満足♪


いちこにもまんまをいただき、ビニールでなく(笑)、この後ちゃんといただきました♪
joujyouちゃん、美味しくて素敵な朝食、ありがとうございました (^-^)
パンは今日1日でもうありませーん(笑)。


参加してます。
ジャムのビニールにナニかを感じた?いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 残念でした~ (T-T) | HOME | 『絵本作家フェスタ』 & ネコスケくん♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)