『絵本作家フェスタ』 & ネコスケくん♪

2011-09-24

いっこお留守番??

ハーイ!かぁちゃん今日はお出かけです♪

今日はちょしバックを持って、当HPの SILVER CATS CLUB を通してお知り会いになった
ぼいこさん の作品が展示されている御茶ノ水の 『絵本作家フェスタ』 へ。
ぼいこさんとは初対面。プロの漫画家さんであるぼいこさんの作品に、いちこを出演させて
いただいたことがあり、直接お礼が言いたいとずーっと思ってまして、やっとそれが実現
しました♪
展示されていたぼいこさんの絵本はとても可愛く、そして暖かく…感動しました!
そしてぼいこさんはお肌のちょ~キレイなお嬢様でした♪
お忙しい中お相手していただき、ありがとうございました m(_ _)m

『絵本作家フェスタ』 の後は…
娘さんのMちゃんが赤ちゃんを連れて九州からお里帰りしているsinoさん宅へ!
赤ちゃんのネコスケくん(仮名(笑))は、生後6ヶ月。
人見知りし始めるお年頃で、わたしを見たら泣かれちゃうかな~って思ってたのですが、
「キャッ!キャッ!」よく笑う、ママ似の睫毛がすんごーい長い、とっても可愛い赤ちゃんでした♪
Mちゃんとは高校生のときに初めて会って…
大学生→社会人→妊婦さん→ママになったMちゃん。
ママになってもその可愛らしさは変わらず、でもちゃーんとママしてました (^-^)

福神漬けの炊き込みゴハンも美味しかった!!

ごちそうになったは、Mちゃんリクエストの立石鳥房の鳥半身揚げ!

sinoさんチのにゃんこ、ちゃみみちゃんはいつも通り幻にゃんこ(人が来ると押入れから
出てこない(^_^;))涼くんはネコスケくんにすでに馴れた様子で、これまたいつも通りに
過ごしてました。

寝ててもイケにゃん♪

ネコスケが寝たからオレも寝る…(笑)

あーだこーだといいながらも、sinoさんもパパさんも、Mちゃんとネコスケくんのお里帰りに
とっても嬉しそうでした。
そんなシアワセな家族の団欒にお招きいただき、sinoさんありがとうございました (^-^)


参加してます。
お留守番で若干ご立腹のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 素敵な朝食♪ | HOME | やっぱり似てる♪ ->

コメント

こちらこそ

24日はわざわざお越しいただき
そしておみやげまでいただいてしまって
まことにありがとうございました!!

しっぽなさんは以前にちょし会長と一緒に
テレビに出ていた時のうす~~~い記憶しか
残ってなかったのですが
ちょし会長(バッグ)が私達ふたりを引き合わせてくれましたネe-328
本当にお会いできてうれしかったです!!

ふふ・・・お嬢様だなんて・・・
私も立派なアラフ・・・・ふっふっふっでございますです。
お礼のおハガキも出来次第お送りしたいので
よろしかったらご住所のほうもメールいただければ・・・と
思います。
どうもありがとうございました!!!

お疲れさまでした!!
お忙しいところおじゃましちゃってスミマセンでした (/.\)
ホントに透明感のある、素敵なおぢょ~さまでしたよ♪
絵もホントに可愛くて素敵でした!もっと見たくなりました!
なのでね、お部屋片付けてください(笑)
次回お会いしたときは、わたしもおっと悠長にしゃべれるように
練習しておきますので!!
こちらこそ、ありがとうございました (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)