タイフーンで早帰り

2011-09-21

午後3時、入ってきた入力データも少なかったので、台風直撃に備えて「今日はその
入力が終わったら帰りましょー!」と部長に言われ、4時には帰れるかな~っとセッセと
データ入力してたら、今度は社長から仕事の目処がつく部署は帰るようにとのお達しが!
っで、入力も止めてソッコー帰りました。
早帰りになった会社も多かったようで、電車はコミコミだったけれど、動いてたし座れたし~♪
買い物も済ませて無事帰宅。

ナンデ??

台風きてっからね

疑惑…

鏡の自分に問わなくても (-_-)… かぁちゃんですからっ!

定時に帰っていたら、利用している山手線は止まってるとこだったので、早く帰れて
よかった~。
でも…台風の被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます…


参加してます。 早く帰ってきたかぁちゃんをど~しても
疑っちゃういちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 再び3連休~♪ | HOME | 好きなかほり♪ ->

コメント

早く帰れて良かった。

いちこちゃんも、早いお帰りにドキドキしてたのね~。
かぁちゃんの着ぐるみを着た人~って…?!

でも、自然って怖いね~。



あとちょしっと帰るのが遅かったら電車止まってるとこでした。
このお肉が着ぐるみで…ホントに1枚脱げればいいのに!(笑)

ホント、自然は場所もヒトも選ばず襲ってくるのよね…。
3.11の震災で、それを痛感しました…。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)