老にゃんの日

2011-09-19

キッチンのテーブルの上で寝てると思いきや…

キモチよさそ~

レンジの上で寝てた (-_-)

起こしちゃってすまん

あっ!起きた

脂ノッテる?

リッパな手羽先だこと(笑)

今日は敬老の日=老にゃんの日でしたね♪
ペット保険のアニコムさんが、わんにゃんの 全国都道府県別ご長寿ランキング
発表してました。
ヒトのご長寿県と比例してるらしいです。
Cat Craft ALICE のノリエさんのブログで知ったのですが、わんにゃんの年齢をヒトの
年齢に換算して表示する ペットケアクロック なるものがあるんですね~。
どんなわんこも、どんなにゃんこも、平均寿命が20歳の時代がくるといいな~。


参加してます。
いまは “壮齢期” のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 好きなかほり♪ | HOME | キラキララメラメ♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)