キラキララメラメ♪

2011-09-18

今日はヨガのレッスンに一緒に出た会社の後輩のみぃちょんが、ヨガ帰りにわたしに
あるコトをしにわが家に来てくれました♪

ナゾだ

みぃちょん作業ちう

ますますナゾだ

だってかぁちゃんね…

びっくりだぁ!

アンヨにジェルネイルしてもらったのだー♪

オヤツ♪オヤツ♪

作業中ジャマせずイイコにしてたので、みぃちょんからオヤツ♪

でもね~
おやつをもらった後、いちこはみぃちょんに向って「シャーッ!!」そして「ガブッ!」
今回に限らず、いちこはお客さまからオヤツをもらった後、必ずと言っていいほど「シャーッ!」
って言うのです (/.\) オマケに今日は手に噛みつき (≧◇≦)
も~このクセは直してほしい!!

ジェルネイルはとってもキレイに可愛く仕上げてもらいました (^m^)
ピンクにキラキラのラメラメでテンションですぅ~。
みぃちょんありがとね~(*^。^*)


参加してます。遊んでもらえなくてちょしっとつまらなかったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 老にゃんの日 | HOME | あの頃のまま… ->

コメント

キラキラ~っ

ラメラメ~♪
そう、足なら出来るよね~。
私もやってみようかなぁ。

いちこちゃんのオリジナルカレンダー!!
すっごく楽しみ~v-10

アトムーチョは再来年もカレンダーに載るようにがんばるぞ~。

手だと気にしちゃうし、すぐ剥がれちゃったりするけど、
足ならそんなに気にしないし、剥がれにくいしね~。
ぜひやってみて~♪
プリンターにカレンダー用のテンプレートが付いてるので、それで
簡単に作れるの。
なので大したものぢゃないけど、楽しみにしててね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)