オシリは上げてね♪

2011-09-06

去年に続いて、今年も10月の予算会議で発表する資料を作成しなければならず、
今日はヨガにも行かず、ひとり残業…
もうこのことを考えただけで…ウツ状態MAXです (/.\)

ヨガのときより帰宅が遅くなったけれど、いちこはいつも通り玄関でお出迎え。
ひとしきり甘えると、トイレへ…。
いちこはウンピ時は、トイレのふちに足を乗せて。
シッコ時は、砂を全部かいて、トイレの底にオシリをつけてしていたのですが、
最近はシッコのときも足を乗せるようになりました。

ちょしっとシツレイ♪


以前のやり方だと、オシリ周りのオケケがビチョビチョに濡れていたのですが、
これならOK!!
シッコのときもこの方がイイって学習したのかな??

いちこ ねこぶNKB48メンバー総選挙 チームE No.38で出馬中!!
清き一票をお願いいたします m(_ _)m


参加してます。
いちこのオシリ上げっぷりにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- がぶがぶ | HOME | DVD鑑賞 ->

コメント

いちこちゃん、えらいねー。
色々と工夫ができるなんてすごいじゃないですか-。
だからといって、用足し中を激写されるのもネ-、レディーとして・・・。

お忙しい中の更新有り難う御座います。
無事に終えられることを祈っています。

すごいね~。

おしりが濡れるの気持ち悪かったから学習したのね。

私も、最近気がついたの。
アトムーチョはおしっこの時は出入り口に背中を向けて
ウンピの時は正面を向いて…。
こだわりがあるのかなぁ~。

しっぽなしゃんも体調崩さないように気を付けてね。
少し、涼しくなってきたし。

家の怪獣も最初から同じ様にふちに足を乗せて、
時々グラグラしながらやってますw
自然界にはないこの格好。
どうやって生み出す(気がつく)のか不思議です。

>タラさん
にゃんこも学ぶ(?)もんですねー。
仕事はなんとか落ち着いたので、明日からはひとり残業しなくてすみます♪

>メルモママちゃん
シリ毛が長いから、ホントもうびちょびちょだったのよ(/.\)
アトムーチョ、それにはふかぁ~いこだわりがあるのよ、きっと(^m^)
おトイレの入り方にしても、10にゃん十色でおもしろいよねー。
心配してくれてありがとね(T_T)

>ちびすけ氏
そうそう!グラグラするする!!(笑)
シッコのときはまだいいけど、運野さんのときは力入るから特に!
なぜ彼らの中でこのやり方が生み出されたのか…ホント不思議。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)