頂点めざして!(?)

2011-08-30

いちこはトイレとゴハン、遊ぶとき以外は、ほとんど床の上に居ません。
たま~にテーブルの下や、廊下のひえひえボードの上に居るけれど、
キッチンのテーブルの上、リビングのテーブルの上、出窓。
大体はこの3ヶ所で過ごしてます。
全てわたしと同じ目線か、わたしを見下ろせる場所。
う~む、猫らしい(笑)。

登るとテンションも上がるよねー

いっこの夢♪

ほしいなー


スカイツリーはありえないけど(笑)、未だにカーテンレールの上や洗濯ハンガーの上、
お風呂場のドアの上、網戸の上部に登ったりするので、ホントはもっと高いキャットタワーを
買ってあげたいんだけどね…。 宝くじ当ったらね(笑)


いちこ ねこぶNKB48メンバー総選挙 チームE No.38で出馬中!!
清き一票をお願いいたします m(_ _)m



参加してます。
頂点めざす(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いっこ虫ふたたび… | HOME | 不思議な肉球毛 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)