不思議な肉球毛

2011-08-28

昨日はsinoさん宅で、隅田川花火大会鑑賞会に行ってきました♪
美味しいsinoさんのお料理に舌鼓を打ちながら見る花火は最高でした (≧▽≦)

カッコイー!

涼くんはあいかわらずのイケにゃんでした♪

話は変わって~
いちこのもさ毛っぷりは、こんなところにも出ています。

にくきうも肉厚です

肉球毛、以前よりも伸びた気が…

オナカも肉厚です (/.\)

ちなみにハラ毛もわさわさです。

長毛のコに肉球毛が長いコは多いけど、いちこは短毛なのに、ナンデだろ~??


いちこ ねこぶNKB48メンバー総選挙 チームE No.38で出馬中!!
清き一票をお願いいたします m(_ _)m



参加してます。
肉球毛が長いいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 頂点めざして!(?) | HOME | ねこぶNKB48総選挙!! ->

コメント

花火大会もお天気がよくて良かったですね。
数年前まではここ浦和の我が家からでも(10階)チラチラと見えていたのですが、
今は高層マンションの連立で全く見えなくなりました。(-_-;)
音は聞こえませんでしたが、テレビ中継の映像の音でその気になっていました。
時間差音ではありましたが・・・(^O^)
今年は戸田、板橋の花火は中止、つまらない夏でした。
でも花火の一部始終をみて喜ぶ年でもなくなってきているので、
まあこんなもんで非常に残念とも思いませんが・・・。(-_-;)

タラさんチからは、見えなくなってしまったんですね。
ウチも数年前までは、屋上から荒川の花火大会が見えていたのですが、
見えなくなりました (/.\)
この日は隅田川の後、亀戸の花火大会も見えましたよ♪
隅田川の花火大会と言えば、4年前、TV中継で、わたしからちょしへの
メッセージが読まれたのがいい思い出です (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)