いっこ玉

2011-08-23

ここのところ、帰宅すると必ず見つける抜けたオケケのかたまり。

毛玉もグレ白


丸めたらいちこは興味シンシン

オイシイもん?

イイものだよ~♪

みったーい!

ハイハイ

なんだソレ?

いっこ玉だよ

だよねだよね

う… うん… まぁそう言われればそうだけど…

よーこーせー

食べようとしてるっしょ!!

いちこは自分の毛玉に興味シンシン… ってか食べようとしてるんですよー (≧◇≦)
(ぢつは過去に食べちゃった経験アリなんですけどね (-_-;)
みんにゃも自分玉は好きですか??


参加してます。
自分の毛玉LOVEなナルシスト(笑)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 3D好き♪ | HOME | 袋が重要 ->

コメント

うひょ

1日で結構抜けるのね。
アトムはどうだろう・・・・。
床と同じ色だからわかんないなぁ~。
知らないまま掃除機で吸ってるだけかも。

そのままの毛玉食べちゃうと詰まっちゃうよね。

アトムは紐が好き。
体操袋や、給食袋の紐!!
持って行く当日の朝に食いちぎられた事に気が付くのよ。

その日のウン〇に出てました。
もうや・ら・れ・たv-12

そうです、自分毛は好きですね。ニオイでしょうか?
だからやたらに見せられません。かくしてためています。

>メルモママちゃん
ナデてもあんまり抜けなくて、ドバッとまとめて抜けてることが多いのですよ。
たしかに茶色いオケケはわかりずらそうね。
アトムーチョにとっては、巾着系の袋がいっぱいあるメルモママちゃんチは
パラダイスね(笑)。
でも食べちゃってるんだ (T▽T)
でもでもちゃんと出てよかった。出ないとお腹ん中洗わなくちゃいけないくなるから
気をつけてね。
いちこもアトムーチョのこと言える立場ぢゃないけど (/.\)

>タラさん
あずきちゃんもやっぱり好きなんですね。
なんでですかね??
だったら抜けた毛ぢゃなくて、自分の体ナメてればいいのに(笑)
いちこは「いっこ玉」に対してすんごい執着で、小箱にしまったら、
鼻と手を使ってフタをあけて、「いっこ玉」くわえて走り去りましたよ (T▽T)

にゃんこのおけけで指人形作る本があって、ちょ~カワイイです。
いっこちゃんおけけはきれいな色だから、集めて作ってみたいな~♪

いち姫にゃん太郎さん、こんばんは (^-^)
おけけ指人形、知ってます!!
カワイイですよね~(≧▽≦)
わたしもいちこで作りたいけど…
チョー不器用なのでゼッタイ無理です (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)