袋が重要

2011-08-22

ちょしの生誕祭のケーキは、去年も今年もキルフェボンで買ったのですが、いちこは
このキルフェボンの袋が大好き。
去年と同じよ~に今年も遊んでいます。

おりゃおりゃー!

スッポリ感がたまらない♪

耳が洗濯バサミになるほどに!!


入るだけならいいんですけど~予想もつかないタイミングで袋から飛び出てくるので、
それが心臓に悪いです (T▽T)
でもとにかく楽しそうなのです。
こうして捨てたいのに捨てられないものがまた増えてゆく~ (T▽T)


参加してます。ケーキ選びはケーキよりも袋が重要(?)ないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いっこ玉 | HOME | かぁちゃんの手は魔法の手 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)