クツ好き

2011-08-17

いちこはナゼか~玄関に置いてある靴が大好きです。
日曜なんて、お客様7人分の靴に埋もれて、とってもシアワセそうでした(笑)。
そしてみんなが帰るときには、靴はバラバラになっています (T▽T)

ぢつはちょしもそうでした。靴に対してまったく同じ反応なので、やっぱりいちこは
ちょしの生まれ変わり?!と思ってしまうほどです。
でもちょしはわたしの靴には反応しませんでした。
がっ!いちこはわたしの靴にも反応します。

クツLOVE♪


仲間内では、こんなにクツ好きにゃんこはいないのですが~
ちょしやいちこのようなクツ好きにゃんこって、いらっしゃいますか?!


参加してます。
クツLOVE♪のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- もさもさ | HOME | Choshi The 24th Birth Festival ->

コメント

サンダルを大事そうに抱きかかえてるぅ♪

うちのアトムーチョは、クロックスが好きで、咬みますv-12
ゴムの感じが好きなのかなぁ~~。
しかも、玄関からくわえてリビングまで
子供サイズだと、持ってきやすいみたいだけども
大人のだとゴトンゴトン落としながらでも持ってくるのよe-263

歯形もしっかりと。
かなりのいたずらっ子v-17

今日がピークの予定の猛暑、いちこちゃんは夏ばてなさそうで良かったです。
しっかりサンダルを抱き込んで満足げですね。
しっぽなさんのニオイ?で幸せなのかな。
うちの歴代猫はお客さんが見えると必ず一度だけ確かめるように玄関に行きますが、
家族のものには全く興味はなさそうです。
鈍感なのかな?

>メルモママちゃん
そうなの!抱え込んでウットリなのです (>_<)
アトムーチョはクロックス限定なの??
靴と言うよりゴム??
ちょしといちこは、特に皮系が好きみたい。
アトムーチョ、きっと一生懸命運んでるんだろうな~♪
可愛いんだろうな~ (^m^)

>タラさん
今日は最高に暑かったですけど、いちこはバテた様子なく、あいかわらずの食べっぷり&元気っぷりです。
ちょしもわたしの靴には興味なかったんですけど、いちこはダレのでもいいみたいです (^^ゞ
ちょしやいちこのような靴フェチ(?)はあんまりいないのかな~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)