いちこの祈り

2011-08-11

上司のちょしっとした言い方で、今日は一日ドンヨリ (T_T)
月曜日休みを取っているのだけれど、「いまの仕事終わらなきゃ休ませないよっ!」
わたし、ドン臭くてドジだけど、一生懸命めっちゃマジメにやってますよ (T-T)
3日間ある夏休みのうち、2日間は強制的日程で取ったんだから、せめて1日は
希望通り休ませてくださーい (ToT)
っつーか、なんでこんぐらいのことで落ちこんぢゃうかなー。
ナニよりそんなジブンに一番嫌気がさします (-_-;)

元気になってね、かぁちゃん

なむ~(?)

肉球が合わさってる?!


でも明日が終われば3連休!日曜はちょしの生誕祭に、月曜は姉がいちこに会いに
来てくれるし♪ それを楽しみに、明日1日がんばるぞっ o(`ヘ´)o
ちっさいジブンよ飛んでけーーー!!


参加してます。身も心もデッカイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おっぴろげません! | HOME | 元気はとりえ。 ->

コメント

毎日暑いですね-。
こんな日が続けばそんな気持ちになるのも無理ありません。
ちっさくなんてありませんよ~(^_-)
いちこちゃんの「祈り」をみているだけで心が和みます。
ありがとう!
今日も一日頑張りマッス!

かわいいいちこちゃんの祈りはきっと届きますよ。

毎日、がんばってるしっぽなしゃんの事は
1番いちこちゃんが知ってるんですもんね。

あっちいけど、身体壊さないようにしてくださいね。

お久しぶりデース!ごぶさたでございます(⌒~⌒)エヘヘ
しっぽなさん!ファイトぉ~☆
ホントに。なんもちっさくないですよ!
その上司さんは残念ですがそんだけのお人なのです。休みとかも、社員が会社の都合にちゃんと従ってくれてありがたいなとか、すまないな、とか思ってくれているんなら言葉を選んでものを言いますよ~。
真面目に働いているのにやんなっちゃうね(=。_。)
でも職場ってどこも同じような感じだと思います。しかも、真面目な人ほど辛いのだ( ̄^ ̄;)
例えば普段からそれほど真面目じゃない人はどんなときでも休むし(笑)何を言われても大した受け止めないんじゃないかなー?
私もしっぽなさんと同じく真面目で傷つきやすいうお座なので(笑)このとおり、聞いただけでプンスカ状態です( ̄∀ ̄)ウォ~
でもま、会社はどうすることもできないんで(∋_∈)もう、いちこちゃんが健康で可愛くてハッピーなのが一番ということで気にしないでいこう!会社で頭にきても、会社を出ると楽しみがいっぱいじゃないですか~☆
それを胸に☆頑張って下さいネ~
私も可愛いコハチャンに救われて色々頑張れてますよ(≧ε≦)

しっぽなさん負けないで!
尊敬できない上司はそれだけで失格です。
何が悪いのか どうして欲しいのかアドバイスも
くれない上司はきっとみんなからも嫌われていると
思います。
少し昔ですが(私はパートであまりたいした事ありませんが)
私も上司に恵まれず辞めた事が2度あります。

いちこちゃんが心配するから溜息なんかついたらダメよ!

>タラさん
体はデッカく(太く)なるばかりなのに、心はホントちっさくて困っちゃいます (T_T)
「祈り」のオテテ、可愛いでしょ♪
大福みたいですよね (^m^)

>メルモママちゃん
ありがとね~ (T-T)
見た目とはウラハラに、すぐ凹むし、すぐ折れちゃうのよ~ (T_T)/
わたしもいちこが毎日暑い中ひとりでがんばってお留守番してるの、
知ってます…
親子で暑さにマケズがんばります o(`ヘ´)o

>コハアンナさん
お久しぶりです!そちらはこちらより涼しいとは思いますが…
お元気でしたか?!コハアンナさんもコハちゃんも夏バテされてませんか?!
わたしも事前に「忙しかったら出てきますので」ってちゃんと言ったんだけどな…
まぁイイトコロもある上司なので、この日はご機嫌がイマイチだったんだとは
思うんですけどね。
そしてわたしが凹みやすいのがいけないのですよ (T_T)
まさにコハアンナさんの言う通りで、どんなときでも休むし、ナニを言われて
ものほほーんとしてる人がいます…
(この人も一応上司なんですけどね…名ばかりです (-_-;))
真面目で傷つきやすいうお座…ホントそーです(笑)
会社を出れば、ヨガがあるし、家に帰ればいちこが居るし♪
たしかに楽しみいっぱいです (^-^)
うん!がんばりますね!

>南さん
ありがとうございます(ToT)
この上司、イイトコロがあるのもわかっているのですが、ワンマンなところが
あるもので…
わたしは普段から反抗もせず、すごく気を遣って対応してるつもりなので、
今回の言い方には凹みました (T_T)
私生活では人におべっか遣ってまで付き合いたいとは思ってないんですけど、
会社ではそうもいかず、結構その部分が辛いんですけど、「働く」って、そういうことなんですよね…

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)