FC2ブログ

11年。。。

2011-08-09

ホームページ♪HAPPY CAT♪をはじめてから、今日で11年が経ちました。
開設したのはちょしの13歳の誕生日、2000年8月9日。
当時は老にゃんの情報がまだ少なくて、同じ老にゃんと暮らす人と情報交換の場がもてればと
はじめましたが、老にゃんに限らず、数え切れないほどの沢山のにゃんこと出会いました。
そしてちょしが居なければ、♪HAPPY CAT♪がなければ、出会うことのなかった人たち。
いまとなっては皆かけがえのない “友”  わたしの財産です。
平日なので、当日開催にはなりませんでしたが、今度の日曜日、今年もちょしの生誕祭を
わが家で開催します。
ちょしが出会わせてくれた仲間達と、そしていちこと一緒に♪

カメラ目線バッチリ♪

今年もキミに感謝を込めて (^-^)


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- 元気はとりえ。 | HOME | 寝るが勝ち? ->

コメント

11年、おめでとうございます!!
ホント、今はうれしいことに情報もフードも増えてますね♪
でもこうして情報交換出来る場所があるのは助かります。
ちょしちゃんに感謝、しっぽなさんにも感謝、
そして頑張ったくれた葉奈にも感謝です!!

11年、おめでとうございます。

初めて、ここを訪れたのはもう少し、あとからだったのかなぁ~。

いろんな事が知りたかったし、いろんなにゃんこちゃんにも
出会いたかったし!
交流の場が広がって、私自身変わる事が出来た。

しっぽなしゃんにも逢う事が出来て、とてもうれしかった。
感謝してます!
これからもよろしくお願いします。

また、逢いたいな♪

>ちゃなさん
ありがとうございます!
歳をとると腎不全になりやすいこととか、全然知りませんでしたよね。
フードもいまでは、高齢用が続々と出てるし。
なんてったって11年前よりゴールドさんになるコが増えてるし♪
にゃんこは平均寿命が確実に伸びて、にゃんこと暮らす人にとっては、
いい時代になったと言えるんぢゃないかしら。
葉奈ちゃんがご入会してくれたのは、2003年6月6日。
会員No.87(葉奈)でお願いしますとのこと。忘れません。
わたしも、♪HAPPY CAT♪と出会ってくれた葉奈ちゃんとちゃなさんに
感謝です (^-^)

>メルモママちゃん
ありがとう♪
スゴイよね、ナニゲで10年来のお付き合いだね (^-^)
老にゃんだけにこだわりたくはなかったので、その頃老にゃんと暮らして
いなかったメルモママちゃんがHPに来てくれて、とっても嬉しかったし、
イメージ通りの可愛いメルモママちゃんにも会えたのも嬉しかったです♪
うん、また会いたいね。
コチラに出てくる機会があったら、またぜひぜひ会いましょう (^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)