寝るが勝ち?

2011-08-08

頑丈に貼り付けたつもりだったんですけど…

だら~ん

サイレンが鳴る一歩手前になってしまったので…

オヤツ(と称した処方食ドライ)をあげる…

ヨシヨシ

んー

早くっ!

強行手段!!

親にする態度ではありませんね (T▽T)


火災報知器の下にあるレンジの上に乗って、コッチを見て脅す…
PCをやってれば、コンセントを体で外そうとする…
最近こーいった行動が特に激しいです (T_T)
なのでわたしはいやおうがなしに早寝です(笑)。
わたしが寝てしまえば、大人しくなるんだもの。 寝るが勝ちです!!!


参加してます。
寝ちゃったかぁちゃんに用はナイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 11年。。。 | HOME | 願い叶う? ->

コメント

いちこちゃん、又々やってくれましたね!
こうやればこうなるということが分かるなんて
いちこちゃんは頭が良いなぁ!
反抗期!?
しっかり押さえているお手々が可愛いじゃありませんか。(^-^)

イライラ?!

最近、ウンと暑いからイライラしちゃったのかなぁ~?

夏休みだから子供達もいて、毎日ぐだぐだよe-263

>タラさん
この後更に頑丈に留めたんですけど、またやられまして、
「正常デス」って言ったところで「こらぁーーーー!」って
わたしのカミナリが落ちました (-_-;)
頭のヨイコは好きですが、悪知恵働くコはいただけません \(`0´)/
いちこのオテテは可愛いけれど、わたしの指には穴ポコあきました (T▽T)

>メルモママちゃん
イライラなのかしらねぇ…
わたしがPCの前に座っただけで、寝てたのに起きてくるのよぉ~ (≧◇≦)
おこちゃまの夏休みは、ママにとっては忙しい時期よね。
ところでおこちゃまたちはいくつになったのかな~?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)