新たなチャレンジ?

2011-08-04

今年もモンプチオフィシャルキャットの選考会がはじまりました!
いちこは受賞済みということで、今年から応募はナシ。
毎年応募してたので、なんかちょしっと寂しいです。
っで、なんかないかなーと思っていたら、おもしろいコンテスト(?)をみつけました。
NKB(ねこぶ)48メンバー募集
総選挙があるらしいです (笑)
今年はコレに賭けてみようかな (^m^)

それがシアワセ♪


参加してます。
オンリーニャンでいられれば満足のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 願い叶う? | HOME | 本日のヨダレ。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)