FC2ブログ

ゴロゴロぢゃなくてボタボタ

2011-08-01

でも

いっこのモンはいっこのモンね

それはポンポンぢゃなくてシュシュです (-_-;)

土曜日に会ったフクちゃん、子猫ながらもノドをゴロゴロ鳴らしていました。
いちこはも子猫の頃は鳴らしてたのですが、いまは全くと言っていいほど鳴らしません。
ってか、ホント鳴らしません (>_<)
その代わり(?)どうやらウレシイとヨダレを垂らすようです。
わたしの帰宅時、一目散で玄関にやってきて、膝に上がってボタボタ~。
オヤツを見ただけでボタボタ~。
ナデナデしていて、気がつくと口元がキラリン☆ タラ~ボダボタ~。
ボタボタでもいいんだけど~いちこのゴロゴロも聞きたいな~。


参加してます。
なぜかゴロゴロ言わないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日のヨダレ。。。 | HOME | フクを招く猫♪ ->

コメント

えーっ?よだれ?見たことないです。
うちはみな「ゴロゴロ」組。
しかもあずきは私のお腹の脂肪をモミモミしながら超「ゴロゴロ」
目はうっとり。
きっとこのふわふわ加減(-_-;)が母親を思い出すのでしょう。
私は非常に複雑な心境ですが。

こんにちは、ご無沙汰してます。

そういえばうちのも小さいときは大音量でゴロゴロいったのに、今はゴロゴロしなくなっちゃったな。
寝てるときに触ったりすると、たま~にごくごく小さな音でゴロゴロしてたりするけど。

でも、よだれはすごいね(笑)
うちのはツンデレでもなくツンツンなので、よだれでも「好き好き意思表示」をしてくれるのはとってもうらやましいわ。

にゃんこでヨダレが垂れるなんて、特殊な能力なので凄いと思います。
わんこみたいですね。
でもゴロゴロされると幸せな気分になりますよね。
フクちゃん、お顔がとってもシャープで可愛いですね。
オッドアイも素敵ですねi-237

>タラさん
わたしもちょしのときは見たことありませんでした。
ちょしはいちことは反対に異常にゴロゴロ言うゴロゴロマシーンでしたから (^^ゞ
いちこも毛布やタオルをもみもみするときは小さな声でゴロゴロ言いますけど…
ナゼよだれなのか?!「わたし=まんま」なんですかね(笑)。

>ゆうさん
こんにちは♪
ミーさんはあいかわらず小柄で可愛いですね (*^。^*)
やっぱりゴロゴロ言わないですか?!
こんなにヨダレを垂らすコはヨソでも見たことありません。
唾液が多いのかしら?「シャー!」って言うときも唾液飛ばすし(笑)。
今日その写真を載せましたが、帰ってきたときのよだれ量はハンパないです!

>かおりさん
お友達のオウチのにゃんこで、おやつをあげる時ヨダレを垂らすコはいるんですけどね。
いちこのように、帰ってきたとき、撫でてるとき垂らすコはいませんね (^^ゞ
そそ、ゴロゴロっていいですよね。自分を落ち着かせるために鳴らすとも言われてますが、
聞いてるこちらも落ち着く感じがします (^-^)
フクちゃん、可愛いでしょ!!
本当にキレイな、ブルーとグリーンの瞳でしたよ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)