フクを招く猫♪

2011-07-31

今日はわが孫じゅーのママである、ミィちゃんチに行ってきました♪
ぢつは……ミィちゃんチに新しい家族が加わったのです!
生後2ヶ月のフクイチくんです (≧▽≦)

メンズです

はぢめまして~ (*^。^*)

キラリン☆

その瞳は!!

金目!銀目!

お見事 (≧▽≦)

じゃんじゃん招きます


フクちゃんは仲間の一人が保護したにゃんこ。
金目銀目と呼ばれるオッドアイは、福を招く縁起がいいにゃんこと言われています (^-^)
じゅーにぃちゃん大好き♪

仲良くすんだよー

白猫3ぴき

同じ「白猫」ってことで、キティロールでお祝いだよ♪

ウトウト

遊んだら眠くなるよね

ばぁちゃんのお膝♪

わたしにとってじゅーは孫だから…フクはひ孫かな(笑)

リッパです!!

ポンポコお腹とリッパなお玉(笑)

久々の子猫とのふれあい。たぁ~っぷり堪能してきました (≧▽≦)
これからじゅーにぃちゃん、もこにぃちゃんと仲良く楽しく、元気に育つんだよー!
帰ってきていちこを見たら…とてつもなくデカイ猫に見えました(爆)

ねっ!ねっ!

もっちろん!!


参加してます。
福を招くにゃんこたちにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ゴロゴロぢゃなくてボタボタ | HOME | ノンキで癒す ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)