ノンキで癒す

2011-07-28

いっこってさぁ~

ナンカよう?

足太いよね (-_-;)

てへっ♪

似ないでよろしっ (ノ`△´)ノ

今日は出たくもない飲み会に出て、気分がかなり下がってたけど、帰ってきて
いちこのノンキな姿を見てると、さっきまでこわばって固まってたキモチが
一気にほぐれるよ (^-^)
かぁちゃん明日からまたがんばるねっ!


参加してます。
いつでもノンキないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- フクを招く猫♪ | HOME | 脳ある猫は爪隠す? ->

コメント

明日明後日といちこちゃんと和やかに(?)お過ごし下さい。
きっと気も晴れるでしょう。
いちこちゃん、「かぁちゃん」が笑顔になれるようお願いしますよ。(^_-)

いちこにはお留守番をお願いして…
昨日は子猫に会って和やかに過ごしてきちゃいました (^^ゞ
子猫を見ていて、いちこの子猫時代をいっぱい思い出しました。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)