すぐれず。。。

2011-07-25

最近気分がすぐれない日がまた多くなってます (-_-;)
ナニを考えてもとにかく落ち込み (-_-;)
家があって仕事があって、普通に生活できる幸せをあの3.11から思い知らされたハズ
なんですけどね…。
あ~自分の色んなコト、色んなトコ、リセットしたい気分です。
ひとり旅がしたいですー。
このCM の北川景子ちゃんみたいに、わたしもいちこと尾道に行きたいです。

アロハでキメッ☆

ウチにお金と… いっこに行く勇気があったらね(笑)
ってか、かぁちゃんが行きたいのはワイハぢゃなくて尾道ですから (-_-;)


参加してます。 かぁちゃんと一緒がいいけど旅行はちょしっと…
ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 脳ある猫は爪隠す? | HOME | 金・土・日 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)