金・土・日

2011-07-24

金曜日…
残業がなかったので、キヌピン子保育士さんと 『ハリーポッターと死の秘宝 part2』 を
見に行ってきました。
かかさず映画館に見に行ってましたが、今回で最後。
1作目から10年も経ってたんですねー。ちなみにハリーポッターでわたしが一番好きだった
キャラクターは、ヘドウィッグでした(笑)。

土曜日…
キヌピン子保育士さんとミキニャばぁちゃんで、神楽坂の 『志ま平』 というお蕎麦屋さんで、
6月6日がお誕生日だったsinoさんのお祝い会を開きました。
帰りは我が家に寄っていただき、キルフェボンのバースデータルトで再度お祝い♪
sinoさんからはお礼にと、バックにできるベルト付きの、大好きなシビラの風呂敷を
いただいちゃいました (≧▽≦)

シビラ大好き♪


日曜日…
わたしが寝てる限りは大人しくしてるいちこなのですが、今朝はいちこがドタバタ
走る音で目が覚めました。「も~どうしたのよぉ~!」っと、いちこを見ると…
わたしのブラが首からさがってるぢゃありませんか!! (≧◇≦)
部屋に干しといたブラで遊んでて、首にひっかかっちゃったみたいで、それを取ろうと
ドタバタしてたのでした (≧◇≦)
ブラで首がしまっちゃったら冗談にもなりませんよっ!!
ブラが外れたいちこは、シラ~っとテントで寝てました (-_-;)

ダラ~

これからは留守中にブラ干してけないわ (T▽T)


参加してます。
首からブラをぶら下げたいちこに (T▽T) ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- すぐれず。。。 | HOME | おやつはガマン ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)