おやつはガマン

2011-07-19

どして?

しょうがないぢゃん。。。

まさか?!

まさかっ!

なら寝る。。。


いちこにとってもわたしにとっても、楽しいコミュニケーションのおやつタイム。
いまはオシッコのキラキラを失くすことが優先なので、しばしお休み (T_T)
その代わりたーんと遊んであげるからねっ♪
って… かぁちゃん、毎年恒例の残業シーズンで、毎日残業なんだけどね (-_-;)


参加してます。
おやつをガマンしてがんばってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 金・土・日 | HOME | オウチでキャンプ♪② ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ!聞き分けのいいこと!
えらいねー、いちこちゃん。
ホント、取り敢えずきれいなお〇っこが出るようになるまで頑張ってね。
タラの場合、猫専門のお医者さんにかかって色々検査をして貰い
お薬を飲ませたのですが思わしくなく、
ハナコを診ていただいていた先生にお願いしたら二日で治りました。
薬の違いみたいでした。
料金は前者と比べてウソみたいに安かったのに・・・。

>鍵さま
ご心配ありがとうございますぅ (T-T)
わたしは冷えで、ただいましょっちゅう炎症起こしてます (T▽T)

>タラさん
わが家ではただいま「オヤツ」は禁句です(笑)。
症状が出てなくて、本にゃんが辛くないのが救いです。
タラちゃんは大変だったんですね。
獣医さんの料金はホント様々ですよね (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)