涼しいトコロ

2011-07-12

今朝起きると…出窓ベッドの上、テーブルの上、窓の近く、廊下、お風呂場をを見ても
いちこが居ない…
もしや?!と思い、玄関に目をやると…

わたしに気づかず…

居た!!

やっと気づき…

そんなトコで寝ないでー (≧◇≦)

吠える!

昨夜から朝はそんなに暑さを感じなかったので、クーラーつけてなかったのです。
でもやっぱりいちこには暑かったようで…
今日はヨガに行って、午後2時頃家に帰ってきましたが、暑かったです (-_-;)
窓全開で扇風機でがんばってるわが家ですが、さすがにクーラーつけました。
いちこは毎日この中でお留守番してるんだと思うと、ちょしっと心配になります (T_T)
留守中は窓は1ヶ所しか開けてってないし…
明日はひえひえボードの上に、アイスノン置いていこうかと思います。
強制的夏休みも終わり。明日からまたお互いお仕事がんばろーね!!


参加してます。
涼しいトコロを知っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オウチでキャンプ♪① | HOME | 強制的夏休み (-_-;) ->

コメント

そうそう!!

あっちぃ~から
タイルが冷たくてきもちいいみたいね♪

家中24時間換気はされてるけども
出かける時はさらにキッチンの換気扇付けて空気清浄器付けて。
2階の小窓を開けて出掛け。

でも帰ってきたら。あっついね~。
こんな暑いなかいるからほんと心配!!

痩せるかも?!
もう、4.3キロもあるから・・・。 4キロくらいになる?!

留守から帰ってくると、アトムくんはお家のドコにいるのかな~?
いちこは玄関の近くの廊下に居るみたい。
ちょしも夏場は同じ場所に居たから、ココは夏場の清涼スポット?!
わたしたちより体温高い中、毛皮着ているんだからスゴイよね?!
いちこは食欲変わりないので、痩せそうもないわ(笑)。
アトムくんは食欲どう?
ってかすでに4.3キロ \(◎o◎)/!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)