強制的夏休み (-_-;)

2011-07-11

今日の午前中のいちこ

でも寝よ

きっと普段の留守中もココで寝てるんだね。

どうぞ~

いや、かぁちゃんさぁ。。。


会社から夏休みを3日間もらえるのですが、7月下旬~8月中旬にかけて忙しくなるので、
ヒマないまのうちに夏休みを取ってくれと言われ…今日は強制的に夏休み (-_-;)
せっかくの平日のお休みなので、おギンザにまつ毛エクステに行ってきました。
(今回は奥村チヨにならなかった!(笑))
まつ毛エクステが終わって携帯を見たら部長からメールが…
「明日もヒマだから夏休み取っちゃって」
そんなぁ~ (T▽T) 2日間も決められちゃう夏休みってどうなのよっ (≧◇≦)
も~ヤケクソ(?)になって、まつ毛エクステの後は帰ろうと思ってたのに、
Forever21とかでお買い物しちゃいました (ノ`△´)ノ
お金もナイのに…いちこ大蔵大臣に怒られちゃう(笑)
明日は午前中にヨガに行って、午後はちょうど注文していたいちこのテントが
届くので、撮影でもします…あとは部屋の片付けかな…
あぁ、夏休みっぽくなーい (T▽T)

参加してます。
かぁちゃんの夏休みはいつでもイイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 涼しいトコロ | HOME | かぁちゃんの次に好きなヒト♪ ->

コメント

えーっ、夏休みはいきなり強制させられるもの?
それはないですよー。
全く計画がたてられないではないですかー。
貴重な一日、何か損した気分ですね。勿体ない!
「やけくそ買い」?わかります。
折角いちこちゃんが機嫌良く送り出してくれているのに-。

えぇ~~。

夏休みって気合い入れて休みいれて遊びたいですよね!!
な~んか、勿体ない。

いちこちゃんと、弾けて遊んで憂さ晴らししましょ。

今日は天気も悪いしアトムとおもいっきり遊ぼうと思って。
毎日、暑くってバテバテだから。

わっ、雨降ってきたから涼しいわぁ。
うぷぷっ、大運動会だ、2人で

休みがとれるのは嬉しいですけど、強制的となると、ちょっと・・・ですよね。

奥村チヨ何て言わず、いっそのことLady GAGAを目指して下さい。

以前、コピペ作業で眠くなるっておっしゃってましたけど、GAGAのように瞼の上に目玉を描いておけば、寝ていてもばれませんよ。(そんな訳ないか)

>タラさん
旅行とかに行くワケではないですけど、それにしてもホント、なんの
計画も予定も立てられませんでしたよ (-_-;)
月曜の休みは金曜に言われていたのでまだよかったんですけど、今日の
休みはねぇ…
買い物でもしてウサを晴らすしかなかったです (T_T)

>メルモママちゃん
休みは嬉しいけど、それを夏休みにされちゃって、ホントなんだか損した
気分 (-_-)
今日は注文してたテントが来たので、いちことはじけて遊んでました(笑)。
そっちは天気悪かったのね。こちらはカンカンでしたよ~。
楽しく遊べたかな♪
アトムくんもママを独り占めできて嬉しかったかな (^-^)

>しろねこの父さん
そうなんですよっ!!
Lady GAGAぐらいにして会社行きたいですけどね~。
いちこのために職は失えないので、できませんが(笑)
にしても、今回の来日で、Lady GAGAの真面目で謙虚で努力家なのには
ビックリしましたわ~。
とんでもナイ格好するからとんでもナイ人かと思ってたら、全然違うんですね~。
学歴もあるし。カッコイイイな~って思いました (^^ゞ

夏休みは~軽井沢でしょ?

しっぽなちゃん~お元気ですか?毎日ブログを見ているので~離れている気がぜんぜんしません~~。東京は暑そうですねーーー軽井沢も暑いけどクーラーなしでも大丈夫です。夜はちょっと寒くなりますので、ぐっすり眠れますわよー(そのかわり9月末から寒いらしい) 夏休みは、軽井沢でっしょー!土日は驚くほど、込み合うらしいけど~平日はまだまだ人は少ないです。来れる時がありましたら~是非軽井沢に来てくださいね。あ、昼間は28度ですが、蒸し暑いですよ。 では元気にこの夏を乗り切ってね。

夏休み…もっと早くわかってれば、軽井沢に行く計画立てたんだけど (T_T)

コッチに居るときもそんなに会ってたワケぢゃないし、ネットでこうして気軽に話もできるから、軽井沢に行ってもそんなに遠くに居るって感じはしないね♪
28度の蒸し暑さ…こっちより全然涼しいんだろうな~。
そちらは自然な暑さだけだろうし。
行けるかな~行けるといいんだけどな~ (T_T)
プリンママも夏風邪とかひかないようにね!!
プリンママとコーちゃんに会える日を楽しみにしてます (*^。^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)