わが家の新☆大蔵大臣?!

2011-07-06

いちこちゃん、ナンデかぁちゃんの開いた財布の上に居るの?!

ナンデか知りたい?

えっへん!

いちこには任せられません (≧◇≦)

なぜか~開いたお財布の上で落ち着いてしまいました (-_-;)
今日、とっても可愛いミニテントを見つけてしもうた…買っちゃおうかな~。
っと、わが家の経済事情を考えずに買い物しようとしているかぁちゃん…
やっぱり財布はいちこに預けた方がいいかもね (^^ゞ


参加してます。かぁちゃんのムダ遣いを阻止しようとしていた?
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本人よりもカホリ? | HOME | 第2弾到着!! ->

コメント

お金の管理ですか・・・。(-_-;)
「猫に小判」あれは死語ですかね。(^O^)
まぁ、チラシ一枚でも高いところの好きな動物です。
ましてやパンパンのお財布は絶好の「脇息」でしょう。

私も、だ、な・・・。

ついつい、アトムの物が増えていってしまって。

子供達には、「またぁ~、アトムだけぇ」と怒られてる私。

だって、ね~。
いい子にはご褒美あげたいもんね~。

いちこちゃんも、お留守番がんばってるし、
しっぽなちゃんはお仕事がんばってるし。

たまには、財布のひもユルユルでも。

>タラさん
いちこは「猫に小判」でないことを祈ります(笑)。
チラシ一枚…アハハ!!たしかにおっしゃる通り!!
財布はどうなんですかね~。
写真を見てると「ゼッタイ!渡さない!」って感じにしか見えないんですけど(笑)

>メルモママちゃん
アトムくんはメルモママちゃん家の末っ子くんだしね (^m^)
おこちゃまたちもアトムくんを見習って(?)ヨイコにしましょー♪
メルモママちゃんの一言で、財布のひもをユルめ、さきほどポチっと
いたしました(笑)
ホント可愛いテントなので、到着お楽しみに~ (^o^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)