第2弾到着!!

2011-07-05

3回に分けて送られてくるモンプチ1年分。

モンプチーズ♪

そのうちの第2弾が本日届きましたー \(^o^)/

イッパイあるけど…

なの?なの?

ウレシー!

ガッツン!

クチ開きすぎっ! (≧◇≦)


いちこを選んでくださったピュリナ社員の皆さん、ありがとうございました (^o^)
いちこはモンプチ食べて、元気にこの猛暑を乗り切りますよっ!


参加してます。
栄光のピュリ賞をとったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが家の新☆大蔵大臣?! | HOME | 暑さ対策 ->

コメント

すご~い♪

いっぱいだね~~。
体力つけなきゃね。

うちもクールマット使ってるよ~。
廊下とか、お風呂場でベターって寝てたり。
ほんと涼しいところよく知ってるよね。

親子でバテないようにしなきゃね。

私も廊下で寝てみようかな?!

並べるのも大変でした~!
そして狭いわが家、仕舞うところがない(笑)

アトムにゃん、クールマット使ってたのね~♪
ヨイコですね~ (^-^)
メルモママちゃんは、アトムくん、おこちゃまたち、お世話が大変だろうけど、
メルモママちゃんもバテないようにね!
細いから心配だわ~ (/.\)

わたしはちょしと一緒に廊下で寝てみた経験アリ (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)