ノゾキもほどほどに。。。

2011-06-30

暑いです (≧◇≦)
しかし節電の夏…いままで開けなかった出窓を開けてみたらあら♪涼しい!!
いちこにとってはいつもガラス越しに覗いていた窓が開いたワケですから、
益々ノゾキに身が入ります(笑)。

タノシー!

ワクワク♪

どっちがいいかな~

この後、向って左側の窓を網戸にしてみたんですけど、向って右のお宅の窓は下が
開くタイプで、アチラからコチラは見えないのですが、左のお宅は上が開くタイプで、
どうやらアチラからもコチラが若干見えるようで、ノゾくいちこがアチラからも見えたのか…
「バタン!」ってものすごい勢いで窓閉められちゃったんですよね (-_-;)
ホント気をつけないと、親子で捕まってしまいます!!(笑)

話は変わり。。。
4月の中旬から行っていた客先への出向は今日で終わりでした。
中途半端(?)だし、本社は7、8月は残業が続くので、明日はお休みもらっちゃいました♪
だので行きそびれていたいちこのワクチンを打ちに行ってきます!


参加してます。
ノゾキ過ぎには要注意!ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チクンの日 | HOME | 夏のプレゼント第3弾! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)