夏のプレゼント第3弾!

2011-06-28

夏のプレゼント第3弾は、coussinetさんで買った C&C set と pomme2 ♪♪

オサレおもちゃ♪

クッキー&コーヒーとりんご飴ちゃん♪

ほれほれ~

キャットニップやまたたびが入ってるからね (^-^)

真剣に吸う!

握りしめて吸引タイム(笑)

食べれる?


coussinetさんのオモチャは手作りで、数も少なく大人気なので、発売日は姉の家だった
にも関わらず、PCの前で構えてました(笑)。
おかげで買えてチョー嬉しかったぁ (*^。^*)
いちこも気に入ってくれたし、2重のヨロコビでした♪
こうして…かぁちゃんのボーナスは消えていくのだよ (T▽T)
でもクールマットにも乗ってくれて、プレイキューブでもオモチャでも遊んでくれて、
いちこはホント、お金かけ甲斐あるコだよ (T-T) まぁそれも、親孝行だよね(笑)。


参加してます。 coussinetさんのオモチャがお似合いのいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ノゾキもほどほどに。。。 | HOME | 夏のプレゼント第2弾! ->

コメント

ええ、ええ、いちこちゃんは本当に親孝行ですとも。
そばにいてくれるだけで充分なのです。
うちもそうですもの。

あと一日!あと一日!!(^^)!
明日も暑いそうですがそんなことはこの際どうでもいい。
最後なのが重要です!

うわぁ!いちこっぺとおそろいだ♪
5個のうち3つ(うちは2つ購入です)は身内(?)が!!!
梅子さん、さっそくスティックをポキポキっと折ってしまいました。
いちこっぺは酔っ払ったりしませんか?

>タラさん
親孝行…ですよね?!
おっしゃる通り、そばにいてくれるだけで充分なのですけど、
いちこの場合+アバレが…(笑)
ハイ、今日は最後の日、つつがなく終わりました。
ずっと見守ってくださり、ありがとうございました (^-^)

>joujouちゃん
joujouちゃんのブログを見て、ゲットしたのねー!オソロイ♪って
思ってましたん♪
そしてぢつはウチも2つ購入です(笑)
梅ちゃん、サスガ!!
いちこはまたたびもキャットニップも好きだけど、酔いはしないのよ~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)