ミントがやってきた♪

2011-06-26

今朝、ウチにあるいらなくなったマットを甥っ子と取りに来ると、姉から電話が
ありました。
横浜から1時間以上は裕にかかると思っていたら、1時間もかからず着いてしまい、
想定外の二人の早い到着に、わたしもいちこもワラワラ(笑)。

ドキドキッ!

なんもせんといいとです。

ここのところ立て続けに来て、お泊りもしてたため、姉のことは覚えたかな?
甥っ子に会うのは2度目なので、いちこは若干人見知りしてましたが、甥っ子は
にゃんこと暮らしたことがあるため、いちこを恐れず(笑)ナデナデ♪
二人にオヤツももらって、遊んでもらって、すっかり落ち着いた様子。
姉とリビングで喋りこんでいて、ふとキッチンに目をやると。。。

いちこっ! (≧◇≦)

~♪

なんてぇ~トコロに なんてぇ~カッコウでっ!!

ラクなんですけど

落ちるよっ (≧◇≦)

このレンジ前の幅、15センチぐらいしかないのですよ (-_-;)
「ゼッタイ体勢立て直せないでしょ!ゼッタイ落ちるよ。」っとわたしが言うと、姉が
「いちこなら大丈夫でしょ~。」
姉の言うとおり、この後落ちることなく、いちこは体勢を立て直し、無事冷蔵庫の上から
降りました(笑)。

昨日はミントの月命日で、姉の元にお友達から、なんとも素敵なサプライズプレゼントが
届いたそうです。それがこちらの、手作りミントぐるみ♪

足裏の「M」もカワイイね♪

姉はミントのぬいぐるみをとぉ~っても欲しがっていたので、これには大喜び!
よかったね、おねぇちゃん (*^。^*)
今度は涼しくなったら、わたしといちこがミントぐるみに会いに横浜に行きまーっす!

参加してます。 甥っ子に「カワイイ顔してるな~」と言われゴキゲンだったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏のプレゼント第2弾! | HOME | 夏のプレゼント第一弾! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)