夏のプレゼント第一弾!

2011-06-24

今日はヨガも休みだし、お給料日だし、池袋勤務もよいよ来週の木曜までなので、
仕事帰りにサンシャインや東急ハンズに行ってお買い物♪
いちこに夏のプレゼント第一弾です!

ナニィ~?

前から気になってた~

優れもの?!

のるだけひんやりクールマット♪

寝心地いいかな?

いちこがよく寝る丸ベッドの上に置いて使用しまぁ~す

いちこばぁちゃんにもらった “ひえひえボード” や “いちごちゃんひんやりマット” を
シッカリ使っているいちこですが、これは布タイプなのでベッドに敷くひんやりモノとして
いいなぁって思ってたんですよねー(^-^) ちなみにコレ、すんごい売れてるみたいです。
あっ、自分にプレゼント(?)も買ってきました。
315円の洗濯ハンガーと、210円のシュシュ。併せてもいちこのマットより安い(笑)

安い!(笑)

このハンガーには上れませんからね、いちこさん!!

明日は夏のプレゼント第2弾、3弾が届きますぅ~♪
いちこに喜んでもらえますように (*^。^*)


参加してます。まだおニュ~のクールマットで寝てない (-_-;) いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ミントがやってきた♪ | HOME | 今日もリボンちゃん ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)