今日もリボンちゃん

2011-06-22

本日の帰宅後の1枚。。。

更にグダグダボロボロ…

今日もかよっ! (≧◇≦) しかも今日はまたたび散乱!

今日もシラを切りつつ…

味の感想を述べる!


このリボンはちゃんとしまって、代わりにこれより丈夫なまたたび入りお魚ちゃんを
出していったのにぃ (T▽T)
オマケに今夜はこの撮影の後、いちこは頭上にある火災報知器のヒモをひっぱって
「キュィィィィィィ~ン!!」ってすんごい音鳴らしちゃうしっ (≧◇≦)
消防車来ちゃいますからっ!!
今日は暑かったけど、身も心も(?)全くバテた様子のないいちこ…
イイコトだよね、うん!イイコトだ!(T▽T)


参加してます。暑くてもアバレるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏のプレゼント第一弾! | HOME | 部屋着?! ->

コメント

えっ?例の人は女性ですか?(なら、さもありなん・・・。嫉妬ですよ!)

いちこちゃんのおいたは暑さ関係ない。元気ですなぁ~。
けさ、久しぶりのテレビでの地震速報にあずきはすごい反応。
猫のくせに「脱兎」の如く私の部屋のベットの下に逃げ込みました。
あの本能に私は「脱帽」・・・(-_-;)
いちこちゃんは如何でしたか?

そうなんですよー。女性です (-_-;)

いちこもわたしもあの日の地震には気づいてませんでした (T▽T)
あずぎちゃんはエライですね!危機管理バッチリぢゃないですか♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)