部屋着?!

2011-06-21

本日の帰宅後の1枚。。。

リボンちゃんがぁ~(ToT)

グダグダボロボロ~ (ToT)

寝たフリ寝たフリ

シラをきるなぁー \(`0´)/

やんややんや

買ったよ!買った!買いましたぁー (≧◇≦)

信じてええの?

とっても可愛いおもちゃも買ったし、手持ちのトンネルに繋げられるコレもこれから買うから、
大人しく待っとき!!

今日の会社でのでぎごと。。。
うす~いピンクの7分丈のパンツに、やはり薄いピンクの綿チェニックで会社に行ったワタクシ。
客先の課長が近寄ってきて「Kさん、今日の格好部屋着、みたいぢゃない?」
嫌味というか、注意されました (-_-;)
はぁ~???っと思ったけれど、まぁ見る人が見ればそう見えるのか…と、納得しようと
思ったのですが、それを自分の会社の上司に言うと、「うーん、パンツがピンクぢゃなかったら
よかったかも…あっ、それから言おうと思ってたんだけど、ジーンズも禁止だから。」
わたし、ジーンズというか、デニムのレギンスを履いてたことがあるのです。
でもでも~バリバリジーンズの人もいたし、デニムのショートパンツに黒のレギンスで
出勤してる人がいたので、「すんごいな~コレってOKなんだ~」と思っていたのです。
それを言うと…
「あ~、ココの課長さんはね、〇〇会社(他の派遣会社)の〇〇さんと〇〇さんはナニ着てても
注意しないで、カワイ~♪とか言ってるのよ。」
なにそれ?!ってことは、それは上司的注意ぢゃなくて、人見て言ってる個人的意見って
ことぢゃん o(`ヘ´)o 納得しようと思ったのに、全く納得できない!!
まぁ、来月からは本社戻りになったので、今月イッパイは、部屋着を着ていかないように気を
つけますよーっだっ!!


参加してます。かぁちゃんのイライラが伝わってリボンをボロボロにした?いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日もリボンちゃん | HOME | 当ったー \(^o^)/ ->

コメント

えっ?なにそれ!
う~ん、いるんですよねー、そういう男が。(=_=)
いちこちゃんには伝わっていたのですね、さすが!

あと6日あと6日・・・!

なにそれ!ですよね~ (-_-)
でもこの上司は女性なんですよ…。
あと、6日間、「部屋着」と言われないようにがんばります!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)