fc2ブログ

当ったー \(^o^)/

2011-06-19


いっこぉ~♪

ナニナニ

かぁちゃん、宝くじ当ったよー \(^o^)/

おおー!

4等で7100円だけどね (^^ゞ

いっこのオヤツだね

当らないよりいいぢゃん (`ヘ´)

今日手持ちのお金がなくなってしまったので、コンビニでお金をおろし、
明細を見たら、あら?なんとな~く残高が多い気が…
家に帰っておこずかい帳と照らし合わせてもやっぱり多い…
もしや?!
いつも買っているロト6を調べたら、4等で7100円当たってましたー (≧▽≦)
まぁいままでロト6につぎ込んだお金を考えれば7100円って決して多くはないんですけど、
いつも5等の1000円も当らないので、わが家的には大当たりでした (^^ゞ


参加してます。 ガッカリしてるワリにはナニ買ってもらおうか考えてる
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 部屋着?! | HOME | インタビュー? ->

コメント

わぁ~!おめでとう御座います!
なかなか当たらないのが宝くじ、すごいことです。
まぁ、今までの投資の事は忘れましょう。(^_-)
これからきっといいことがあります。
いちこちゃん、いよいよ運が向いてきましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい!いままでの投資のことは忘れます!(笑)
このお金でいちこに新しいおもちゃや遊び用のテントを買うので、
いちこには確実に運が向いてますよ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)