開けたいよぉ~

2011-06-16

昨日は午後10時前に寝てしまいました (-_-;)
保育士さんが頼んでいた可愛いサンダルを持ってきてくれのにっ(≧◇≦)
携帯にもメールにも気づかず (T▽T) ドアの前に置いてってくれました…。
でも早寝したおかげで、今日はスッキリ!仕事中も眠くなりませんでした。
いちこにはオヤツもあげず寝てしまいましたが、わたしが寝てしまうとゼッタイ
起こさない、なぜか(?)そこは良い子のいちこです(笑)。

さて、開けられるかにゃ?

がんばっ!

ムリですねー

疲れたぁ?

だね~

はいよっ!

かしこまりました!!


参加してます。
イイトコロもある(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- インタビュー? | HOME | コッチ見んかい!! ->

コメント

いちこちゃん、賢いね。
起こさないし、いろんな所開けないし。

お手手触られるにいやなのね~。
気持ちよさそうなのになぁ。

その手の下のv-354
いちこちゃんがこれからモデルとしてスターになっていく!?

賢いのかしら~??

オテテ触られるのイヤですよー。
でもちょしほどではないので、爪切りはできます!

モデルとしてスターになって、親孝行してほしいもんです(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)