パタパタな1日

2011-06-08

昨日は生まれてはじめて~まつ毛エクステをしてきました!
やりたいな~♪と言ったら、毎度おなじみき気前のイイ後輩ちゃんが、
まつ毛エクステクーポンをプレゼントしてくれたのです (ToT)
多めで~でもナチュラルに~って言ったんですけど…かなり盛られ…
60年代の奥村チヨみたいになりました(爆)

そして今日は仕事を休んで、奥村チヨで(笑)年に一度の健康診断。
今回も胸を挟まれ、オマタを開き、ゲップを堪えながらクルクル回ってきました。
健康診断が終わって一度ウチに帰ると、いちこは想定外のわたしの帰宅に
ややビックリ(笑)。

えっ!なんで??

だまされないんだからっ!

急に帰ってきたときにその不審そ~な目で見るのはやめてケロ (/.\)

ウチで一休みしたその後は、マンツーマンでストレッチをしてくれるスタジオへ。
ストレッチ終了後は一度ウチに帰って、今度はヨガ教室へ。
ストレッチのおかげで、ヨガ教室では体が伸びて、いつもよりキレイにポーズが
とれました (^-^)

っと、今日一日はココで終わる予定だったのですが…
6月6日sinoさんのバースデーに花束を送ったつもりだったのですが、
当日ウチに帰ると不在票が…
「あら?ナニかしら?」と、内容を見たら “生花” と書かれているぢゃあーりませんか。
…やってもうた…自分にお花送っちゃいましたー (T▽T)
っで、↑ のように忙しかったもんだから、やっと今日受け取りまして、見たところ枯れては
いなかったし、思いっきり「お誕生日おめでとうございます。」と書かれた花束を、どーしても
ウチに飾りたくなかったので(笑)、急遽sinoさん宅にお届けに行ってきました。
わたしがウチに帰る度にビックリしたりテンション上がったり、いちこも疲れたのか、今夜は
PCのジャマもせず、グッスリお休み(笑)。 パタパタした1日だったね~。
あっ!下剤飲むの忘れてた (≧◇≦)


参加してます。いちこのびっくりップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 飽きない趣味 その2 | HOME | 飽きない趣味 ->

コメント

あーーーーーっ!下剤飲まなきゃダメ!大変な事になりますよーーー!
普通に飲んでも死ぬ思いをした私から見たらとんでもないこと!
(次からは倍の薬を貰いました・・・。)
しっぽなさんはそれでどうなりましたか?
すっごく心配です。

で、いちこちゃんはいつものお帰りの時間をどうやって認識しているのでしょうか?
時計を見てるとか?腹時計の具合とか?不思議~?
ビックリお目々のいちこちゃんには本当に笑ってしまいました。

こんにちは。
しっぽなさん、ちょいと奥村チヨは古いでしょう!
まあ分かりますけどね。私は!(一人で笑ってた私)
素敵なレディーになったこと間違いなしでしょうね。

健康診断もしないといけないけどちょっとやですよね~。
でも下剤飲まなくて大丈夫だったの?

>タラさん
えーっと、今日も昼間に飲み忘れて…
20時頃に飲みました (T▽T)
予定では明け方生まれる予定なんですけど(笑)。
帰りの時間はたぶんハラ時計だと思います (^^ゞ
いちこに限らず、普段昼間お留守番してるコは、いつもと違う時間に
帰ると、みんなビックリするみたいですよ(笑)。

>南さん
♪あなた好みのあなた好みの♪ですよ(笑)
エクステが終わって、鏡を見た瞬間「奥村チヨかよっ!」って、
ひとり心のなかでツッコんでました(爆)
マンモ検査なんて、ネジをぐいぐい締め上げて、拷問ですね (T▽T)
白い妖精(笑)はまだ出てません (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)