飽きない趣味

2011-06-06

いちこの趣味(?)のシャワー鑑賞は、いまでも続いています。
シャワーを出すたび毎回です。
過去のブログを見たら、毎年シャワー鑑賞画像を載せてました(笑)。

そして今年のシャワー鑑賞画像(笑)

ウキウキ♪

楽しいな~♪

ぢつはこの前に、勢い余って浴槽に飛び込んでしまい、
オシリ部分がちょしっと濡れてるのですよ (-_-;)

いけいけー!

そんなに好きなら、今日は暑いし、浴びる?

ソレとコレは別!

シャワーのナニがいいの??

鑑賞中

しまいにゃお風呂場のドアに登って高見の見物 (-_-;)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- パタパタな1日 | HOME | 受け入れるコト ->

コメント

いちこちゃんはシャワーが気になるんですか。(^-^)
キッチンの蛇口はどうなんですか?
あ、そうか、流し台には登らないかー。
水を怖がる子と気にならない子、色々ですね。
ドアに登っての高みの見物には笑ってしまいました。(^O^)

キッチンの蛇口もシャワータイプになるやつなんですけど、
そちらは全く興味ナシです(笑)。
流し台には登りますよぉ。わたしが流しの台の前に立つたびに、
まんまをもらえるもんだと思ってるので、「みゃぁぁ~!!」と叫びながら
毎回登ってます (/.\)
洗濯機の上から、細いドアの上にジャンプするんですよ。
器用ですよね。さすが猫!!って感じです(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)