受け入れるコト

2011-06-05

雨降りそうだよー

起きる頃には帰ってきてね


今日は曇り空でしたが、お買い物と相談所(?)に行ってきました。
「病む」まではいかないことは自分でもわかるのですが、あいかわらず精神的に
グダグダな日々。。。
でも今日相談所に行って、100%といかないまでも、70%ぐらいスッキリして
きました (^-^)
スッキリしたところでお買い物♪
と言っても、生活に必要な日用雑貨や食品を買っただけですが、100円均一で
いちこにランチョンマットを買いました♪

カワイイお食事処

ピンクぢゃなくて茶色だけどカワイイ♪


結局のところ、どんなんなっても、自分を受け入れましょうってことなんですね。
いまの自分は、この10年ぐらいの疲れがドット出て、電池切れの時期だそうで…
そんな自分にダメ出しせずに、受け入れて、この先「あーこんなときもあったのねー」
って、その時は笑えるように、いまを受け入れていこうと思いました。


参加してます。
ランチョンマットの良さがわからない?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 飽きない趣味 | HOME | 仲良しさん♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)