仲良しさん♪

2011-06-04

今日は貴重な梅雨の晴れ間! 昼間は衣替えをして、夕方はヨガに行って、夜は
保育士さんがウチに来てくれました♪

オヤツ!

早く~

いっただきまーす

保育士さんの指もね♪


保育士さんにオヤツをもらって、あいかわらず指噛んで(笑)いっぱい遊んでもらって…
っていうか、保育士さんをいっぱい驚かせて(笑)、今日もいつもの仲良しっぷりでした (^-^)


参加してます。
やっぱり保育士さんの指を噛むいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 受け入れるコト | HOME | 元気ないちこと元気ぢゃないかぁちゃん ->

コメント

今日のいちこちゃんは超美人!
いやいや、もともと綺麗系ではありますが・・・。
そう、「ガブッ」はいけませんです。
ペロリくらいにしておいて下さい!
「仲良しさん」でしょ!

美人ですか?!
男前ぢゃなくてよかったぁ~(笑)
仲良しだからこそ、容赦なく「ガツッ!」するみたいです(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)