気がつけば3年。。。

2011-05-29

金曜日は 『パイレーツオブカリビアン~生命の泉』 を見に行ってきました。
映画は大体金曜のレイトショーを見るのですが、1週間の疲れがピークのこともあり、
ここのところ見てる途中で寝てしまう (-_-;) という現象が起きており、
この日も眠くて眠くて…一度家に帰ったので、思い切ってちょしっと寝てから行こうかと
帰宅してすぐにベッドで横になったら、帰ったばかりのわたしに甘えたいいちこが
体の上に乗ってきて、ヨダレをボタボタ…スリスリ&ボタボタで、寝るのは無理(笑)。
ちなみにわたしが帰ってくると、いちこは必ずヨダレを垂らします。
一緒に映画を見に行った保育士さんに「なんでだろね~?」ってこの話をしたら
「乳のみなんぢゃないですか?」っと言われ「あぁ!!」
たしかにいちこは子猫の時、わたしが帰ってからすぐにやることは、腕にチュパチュパ
吸い付くことでした。
いまは腕でチュパチュパはしないものの、その時の名残りでヨダレが出ちゃうのでしょう。
やっぱりわたしはキミにとっての母猫=かぁちゃんなんだね(笑)。

今日の話とは全然関係ナイ、トンネル突進画像

真剣に…

集中して…

行きますよー!

ひゃっほーい!

って…ここまで書いて、今日がいちこの家族記念日であることに気づきました (T▽T)
そして、ちょうどわたしの腕にチュパチュパしてる生後約3ヶ月のいちこの画像発見(笑)。

zzz。。。

チュパしてそのまま寝ちゃったんですね

家族になって3年…濃いぃぃぃぃ~3年だったね。
これからもわたしは、できる限りキミと一緒に時間を過ごすよ♪
だっていちこが大大だーい好きなんだもん♪


参加してます。 かぁちゃんが帰ってきたときとおやつのときは、
ヨダレを滝のように流すいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オンナノコの日? | HOME | 2011春のねこ展終了~♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)